FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

そらと旅する

チワワのそらとの毎日

プロフィール

そらママ

Author:そらママ
ロングコート・チワワの“そら”とママの日常を綴ります。
そら、一緒にがんばろうね!

2008.1.31生まれ
カレンダー
12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
wreathclock
Welcome!
Today is ...
検索フォーム
お気に入り
QRコード
QR
マウスについてくる星
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10
28
Category : スペシャル
先週の20日のこと、今年で4回目の受験になる東京会場でのGCT模擬試験。
東京会場の模擬試験は年に1度の開催で、初めて受験したのも東京会場なのです。
初めての受験の時にはばぁばも一緒に来てくれて
そらはまだ2歳になる前で、今よりもっとハチャハチャMAXだったし
知らない人がいっぱいで、とーっても緊張しました。
日頃できていることもできず、日頃難しいことはさらにできず○の数は半分ちょっとでした。
あれから3年経った今。
去年あたりから、ちょっとずつ集中も取れるようになってきて(去年は全部○がついたのよね~)
今回は全部○が付くようにがんばってきたわけですが、
一緒にお散歩の項目なんてジャッジの先生が付けてくださいました。
そらもこんなに成長したのかと一人で感動していたところ、
試験の最後、レストラン項目で大きな声で
一言「ワン!」と言われてしまいました(ガーン)。
たぶん、食べ物を飼い主が食べそらは足元で伏せて待つという項目ですが
要求吠えというよりも、テーブルが同じになったワンちゃんが
ちょびっと怖かったから(あるいは威張りたかったから、こっちに来るなよって)な
気がします。でも、要求吠えだったのかしら?

まだまだ修行(←私の)が足りませんね。
かなり落ち込みました。
もう一週間になりますが、まだ落ち込んでいます。
きっと、もうしばらく落ち込みます。ははは・・・。

会場入り前に寄った公園で、丹沢山系をバックに。

DSC07050.jpg

試験中の待機時間にお散歩でアウトレットに行ってきました。

DSC_0430.jpg

ハロウィンの電車と一緒に☆

なのに、なのに、この日の散歩時間、計4時間。
その後で受けたグループテストで「ワン」なんて。歩きすぎたのかしら?
策士、策に溺れた気がします。(←私のこと)
次は策を練らずに普通に受験できるようになりたいと思います。

最近、文字ばっかりですみません。
次回は↓こちら↓

DSC07068.jpg

お楽しみに~♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。